月別アーカイブ: 2020年7月

『ノアガーデン シーズンベル』のホームページに館内写真ページを追加しました。

2020年1月にオープンいたしました、ノアガーデン シーズンベル。

羊ケ丘通に面したロケーションは地下鉄東豊線福住駅へもお車で5分ほど。札幌ドームや大型ショッピングセンターなど、暮らしを豊かに彩る施設が整う恵まれた環境の中、広々とした天然温泉大浴場や和風の食堂などで快適な毎日をお過ごしいただけます。

ノアガーデン シーズンベル外観

この度、ホームページ内にシーズンベルの館内写真ページを追加いたしましたので、ご入居を検討されている方の参考になればと思います。

詳細はこちらをご覧ください。

お電話によるお申し込み、お問い合わせは入居相談センター(011-813-5517)までお気軽にご連絡ください。

ネットからのお問い合わせは下記ボタンよりお申込みいただけます。
ノアガーデンに関するお問い合わせはこちら

ノアガーデン・アビークロエ エレンクラッセ 2棟同時見学会・入居相談会開催中です。

2020年4月オープンのノアガーデン・アビークロエと、2020年5月オープンのノアガーデン・エレンクラッセ。

弊社最新のサポート付き高齢者住宅(有料老人ホーム)2棟の見学会・入居相談会を7月18日(土曜日)より開催しております。

チラシ表

チラシ裏

他のノアガーデンシリーズ同様、天然温泉をお楽しみいただけますと共に、充実した介護と看護を提供いたします。

また、両棟共に、デイサービスセンター泉共も併設しており、合同無料体験・見学会を受け付けております。

今回の見学・入居相談会につきましては、新型コロナウィルス感染予防のため、1日18組限定でのご案内となります。予めお電話にてご予約をお願いいたします。

当日はご自宅での検温と来館時のマスク着用のご協力をお願いいたします。マスクのない方はご相談ください。

※2週間以内の海外、道外の滞在がある方はお申し出ください。

お問い合わせは

ノアガーデン・アビークロエ、エレンクラッセにつきましては 入居相談センター011-813-5517まで
デイサービスセンター泉共月寒西 及び 啓明につきましては、デイサービスセンター泉共総合受付011-813-7000まで

お電話お待ち申し上げております。

デイサービスセンター泉共  お問い合わせ・資料請求フォームを新たにご用意いたしました。

この度、デイサービスセンター泉共総合ページの小変更に伴い、新たに「デイサービスセンター泉共  お問い合わせ・資料請求フォーム」をご用意いたしました。

泉共サイトトップ

 

上記画像のように泉共総合トップページ右上に、青色の問い合わせ・資料請求ボタンがございますので、そちらをクリックいただきますと、お問い合わせフォームページへ移動いたします。

ぜひご活用ください。

なお、お電話でのお問い合わせは下記番号へご連絡よろしくお願いいたします。
 
デイサービスセンター泉共総合受付センター 011-813-7000

デイサービスセンター美しが丘 新リハビリ器具導入しました!

皆さんこんにちは デイサービスセンター泉共美しが丘からのお知らせです。

この度、新しくトレーニング機器を導入しました。その名も

TRXは、米国海軍特殊部隊(NAVY SEAL)が開発した隊員が任務を確実に遂行できるよう、体力、コンディションを維持するためのトレーニングシステムです。

元々は高強度の運動を目的に開発されましたが、現在では高齢者の介護予防、リハビリなどにも多く活用されています。

デイサービス泉共美しが丘では高齢者でもできる身体機能改善のためのエクササイズプログラムとして考案された「TRX介護予防プログラム」をもとに、お体にあったメニューで提供致します。

詳しくはこちらhttp://trxtraining.jp/rehabilitation/